うこんのちから



今日はアンダンテで年越し。
おでんに日本酒を飲みながら
ガキの使いを見ています。

完全に家で飲んでるふいんきです。\(^o^)/

それにしてもアンダンテすごいなー。
かわるがわるどこかしらのメイドさん
仕事帰りにお帰りしてます。

なんか得した気分。\(^o^)/

>TOMOくん

アンダンテでそれ出したら
1月10万円は必要だと思う。\(^o^)/

カオスドリンクはダメで
普通メニューのソフトドリンクのみですよ。

ぶっちゃけ減価償却難しいです。\(^o^)/

今年一年は、
まいちゃんにはじまりまいちゃんに終わった年ですね。

終わった・・って、
そういう終わった・・・じゃないよ?\(^o^)/

そういう意味じゃ始まってもないね。\(^o^)/

来年をどんな一年にするかは、
TOMOくん次第だと思います。

受験もあることだし、
後悔しない人生を
自分の足で歩んでいってください♪

まいんちゃん好きだー。\(^o^)/