お・と・し・だ・ま



今年も実家に帰る気が
まったくないローズ氏は、
お年玉をメイドさんに配っています。

親族にはまったくあげないのに。\(^o^)/

でも、普通のお年玉をあげてもしかたないので
中身を変えてくじ引き方式にしました。

今年の年始薔薇男ジャンボお年玉の内容は
以下の通りです。

1等 味付けノリ
2等 味の素(ほんだし
3等 チョコレート
4等 マックカード(500円)

ろくな商品が無い。\(^o^)/

中の厚みを気にしたヤツは、
ノリを引いてしまいますっ。\(^o^)/


個人的にメイドさんにプレゼントをあげるのは
あんまり好きじゃありません。

よく貴金属とか携帯ゲーム機とかあげてる人いるけど
何を考えているのか心配になっちゃいます。
せめて何かをしてもらっての対価であげなさいよ・・・。

私は基本的に卒業式を除いて
プレゼントは2000円までが信条です。

でも、面白いと思ったときは、
その限りではありません。\(^o^)/

今まで高級調味料とか賞味期限切れの食品とか
世間ずれしたプレゼントしか贈ったことないです。
そんなご主人様で申し訳ございません。\(^o^)/

でも、実はそんなプレゼントを贈ったときに
どんな反応をするのかめっちゃ見てます。

人間の本当の気持ちって
言葉じゃなくて咄嗟の行動に出ちゃいますよね。

まぁ、怖い。\(^o^)/
こんなご主人様で申し訳ございませんが、
今年もよろしくお願いします。\(^o^)/