ただしイケメンに限る



女は加工品!!
厳しい自己管理
地味な努力の積み重ねが
あたしの外見を支えてんのよ。

ふしぎ遊戯渡瀬悠宇

アンダンテのキャサリンさん垂涎の一品。

少女漫画の王道ともいえる
ファンタジーバトル恋愛マンガ。

ひとりのか弱い少女を守るために
朱雀七星士と呼ばれるイケメンたちが
次から次へと現れる逆ハーレムマンガ。
朱ちゃんTOLOVEるすぎ。\(^o^)/

オススメされたので
軽い気持ちで読んだけど
バトル要素があるので男の人でも
結構楽しんで読めます!!

何かことあるごとに
朱雀七星士が美朱ちゃんを抱きしめるのは
今の少女漫画のエロシーンのさきがけですね。
無駄に顔近いし無駄に抱きしめすぎ。\(^o^)/

なんか抱きしめると基本的に
物事が丸く収まるので私も
ことあるごとに抱きしめてやろうと
勘違いしそうになるのですが、
抱きしめ効果はイケメンに限るんですよね。

男子を勘違いさせる危険マンガ。\(^o^)/