戻りたいほど輝いてた青春なんてなかったな



自信もないのに愛されたくて

なのに優しくしてくれる女の人に出会ったら
今度は愛されてない証拠ばっかり探してしまう

自分から好きになってないから
彼女に
愛されてるか
愛されてないか
その為の努力が自分は出来てるかばかり
気になってしまう

愛される理由が分からなくて不安定で
どんな自分でいたらいいのか分からない

モテキ久保ミツロウ

このマンガがすごい。
で、昔話題になってたマンガ。

今更ながら読んでみたけどめっちゃ面白い!!

まずこのマンガが面白いのは、
圧倒的画力の高さと構成の上手さ。

これだけで成立してるのに
「モテ期」というフレーズに
独自の人生観を混ぜた
都会の青春の1ページを描いたら
共感しちゃってシンパシーを感じて
ビビビ!ってなる人がこの世に何千万人といることでしょう?(笑)

オタク的要素に必須の
豊富な音楽知識に流行の草食系男子。
今では若干古びた感じがするけど
確かにそこにあった日本の若者の姿が
ぎっしり濃縮されていますよね!!

いつかちゃん
かわいいよ
いつかちゃん。\(^o^)/

モテキといえば、
このマンガの主人公が29歳なんですが、
私も結婚しないままフツーに28歳になりました。

このブログを始めた25歳位の時には、
まぁ28っていい歳だからそのくらいには、
結婚くらいできてるよねー。
って、思ってたけど出来てなった。\(^o^)/

自分で言うのもなんですが、
さほどもてないわけでもないんですよね。
とりあえず金持ってるから
だって私自身が素敵な人間だから。\(^o^)/

でも、一般の人が望むような
感じの付き合いってあんまり興味ないので
たぶん結婚する気がないんでしょうね。

もうね。人間が嫌いすぎて
デートとかする気ほぼ無いからね。

外食は好きだけど
それでも毎回誰かと一緒に食べに行くのは、
少し面倒ですよね。

毎日同じもの食べたいと思って
同じペースでご飯食べられる人がいたら良いけど
そんな人絶対にいないですもんね。

好きな食事ですらこんな感じだから
街を歩いたり映画館に行くのなんて
本当に興味ないのが残念なところです。

いちばん一緒にしたいのが「仕事」とという、
とても残念な思想を治さない限り
結婚するのは無理だと去年悟りました。\(^o^)/

相手を守ったり守られたりすることじゃなく
一緒に何かを創っていきたくてしかたないんですよね。

でも、仕事を一緒にすると
そのひとの人間性が全部わかっちゃうので
基本みんな嫌いになっちゃうんですよね。\(^o^)/

わーい。めっちゃ矛盾。
もう結婚はあきらめた。\(^o^)/