プロジェクトD



ワンダープロジェクトJは、
いつか子供にやらせたい名作ゲーム。

プロジェクトDは、
頭文字Dの公道最速伝説を
目指したハチロク武勇伝のストーリーですが、
私公道で車運転なんて数えるほどしかありませんが、
ハチロクカッコ良い!!\(^o^)/

やっぱり男って馬鹿だから
どこのどんな世界でも最強目指したがる生き物ですよね。
競い合うのが男の本能だ。\(^o^)/

この漫画でお気に入りのところは、
公道最速を目指していく上で人生とはそもそも・・・
的な論を時たま展開するのが面白いです。

バカボンドでもそうですが、
道を究めていくと最終的に到達する場所って
どれも同じなんだろうなぁ。って、思います。
時間があったら宮本武蔵五輪の書を読みたい。\(^o^)/

漫画の内容には一切触れないぜ。
くぅ〜〜〜。\(^o^)/