deja-vu



あ…ありのまま 
今起こった事を話すぜ!
『今週のジャンプを(以下略)

今週は気のせいじゃなくて
普通にジャンプの発売日が早かった。\(^o^)/

前に言ったかどうか忘れたけど
新連載の中で「dois sol」が抜群に面白いですね。

アイシールド21に似すぎだけど
構成とコマの使い方が抜群に上手!!

ジャンプは最近正統派スポーツ漫画が流行らないので
ぜひ努力・友情・勝利を古臭く続けてほしいです。


銀魂の元ネタになったラブプラス
速攻で飽きててんちおにあげちゃったけど、
その後やってくれなかったのかな〜。。。

ゲームよりは、メイド喫茶に通うほうが
リアルラブプラスかもしれないですね。\(^o^)/

明日は日本橋随一のアイドルしょこらちゃんの卒業式!!
思い出に残る素敵な卒業式になりますように☆


夢は汗の中に
少しずつ咲いていく花
その努力決して裏切らない


隠れた努力の人でしたね。
「初日」歌ってほしかった!!