最近の口癖�A

やっぱりさ〜。
最後は結局人だよね。

どれだけ良い歌・脚本・マニュアルがあっても
結局それを演じてるのは人じゃない?

綺麗な衣装やキャラを纏っていても、
どれだけ素敵な言葉を伝えていても、
目の前にいるのは「人」なわけだから
最後に伝わるのはその人そのものの
人生・価値観がにじみ出ちゃうわけよ。

つまりは人間力だよね〜。
日ごろから何を感じて何を学んできたか。

ぼ〜っと生きていちゃいけないね。
ひとつひとつの行動にも「意思」を
持って生きないとね。


上司の鉄則。
THE☆矛盾。\(^o^)/

でも、矛盾があるからこそ
より良い結果が生まれるんですよね。

正解は綺麗な形で存在しているよりは、
色々なところにぶつけて削り続けて
ようやく見えてくるんだなー。\(^o^)/