誰もがそれぞれの切符を買ってきたのだろう



ラーメンウォーカー。
最強の武器を手に入れた!!

正直ラーメンのことについては、
石神本しか信用しないんだけど、
残念なことに東海については、
ほとんど語ってくれない。\(^o^)/

メイド喫茶に通わなくなってから
昔の悪い癖が発動しはじめたなー。

普通に3店連続でラーメン食べ歩いてるからなー。
鬼のような形相でガイドブックに片手に
ひとりで店を血眼で探し回ってるからなー。

今日はそれ以外にマンガ喫茶行って
ひとりでカラオケも行っちゃったんだぜ?
すごく・・・充実しています。\(^o^)/

でも、ラーメンの食べ歩きって
さほど悪いものばかりじゃないんですよね。

食べ歩くことによって各駅々の特長とか
新しい街の地理を覚えることできるから
仕事とかにも何かと役立つんですよね☆

今でも東京とか大阪の駅名言われるだけで
斑鳩っ!!無鉄砲!!カドヤ食堂!!
と、テスト問題のごとく暗記してますからね。\(^o^)/

・・・な〜んてことを言おうと思ったら
私はひとつ重大なことに気づきました。

名古屋田舎すぎて駅前の店よりは、
なんか車で行かないと行けない店が
半分くらい占めてるんだけど・・・。

・・・名古屋。\(^o^)/