残り3分半で9つ。1杯に付き20秒しか無いじゃない。





Barネルフ−NERV−名古屋支部

今日は栄のほうをふらふらしてました。
大須のほうまで行ってメイド喫茶も行こうかな?
って、思いましたがとりあえずラーメンで
頭もお腹もいっぱいだったので断念しました。

するとどうでしょう。
名古屋駅西のほうには、
特にそういうオタク系の店がないのかと思いきや
実はエヴァンゲリオンバーなるものを
アニメイト裏に発見してしまったではありませんか。\(^o^)/

中は特に女の子は居なくて
アニメ好きの男性店員さんだけですが、
おしゃべりも上手だし店内のインテリア
そしてメニューが凝ってるのですごく楽しめました。

とりあえずメニューが全部エヴァ系で固められてるのね。
今日はLCLと量産型EVAとエントリープラグを頼みましたが
どれも楽しめる内容でした。

これ何?って聞いても機密事項です。
って、言われて頼むしかないんだけど、
どれも本当に美味しい!!

全部のカクテル系を補完すると
オリジナルワイン「破」がもらえちゃうらしい。

これは補完するしかないね\(^o^)/

帰り際もありがとうございました。
次回も気合入れて「サービス!サービス!!」
と、随所に小ネタを入れてるので
EVA好きの人もそうでない人も楽しめると思います☆


ちなみにこのお店の隣に
キッチンメイド カフェ デラボーンなる
手作り料理系+リフレ併設のお店を
見つけてしまったんですが、これって
ご帰宅フラグなんでしょうか・・・。\(^o^)/

会社から徒歩3分くらい。

これを運命とするかしないは、
まさに自分次第。\(^o^)/