日本橋昔話�E

学生の頃って必ず決まった期間にテストがあって。

テストが終わるたびに通知表が出て嫌だなー。
って、思っていましたが大人になると、
テストという仕組みはなんて素敵な制度だと痛感しますよね。

大人になるとテストなんてありません。
毎日どれだけ頑張っても自分がどれだけ
評価されてるかなんてわからないし、
点数と解答が示されることがないから
何が正解かさっぱりわからなくなってしまう。

だから・・・というのも傲慢な考えかもしれませんが、
ささやかでも私が毎日の日替わりの感想を伝えられれば。
と、いうことでブログを始めました。

基本的にはお店の人が励みになれば良い。
と、思っていましたが同時に広報的な役割も
果たせたらいいなぁ。と、たくらんでいました。

私はネット信者なので
ネットに無限の可能性を求めています。

ひとりくらいこのブログを見て
pocoの良さが伝わればイイナ。
と、思って続けた結果。

釣れたのが店長ということです。\(^o^)/

一月ほど続けていても相変わらずアクセス数は、
日に15前後で忍者ブログ全然広報力ないのかもなー。
と、思っていたところ11月くらいから毎日パソコンで
アクセスする人がいてちょっと不思議に思っていたんですよね。

その頃はてんちょ〜もちょうどpoco通い始めだったらしく、
pocoには通っていたらしいのですが、
私はどの人なのかまったく認識していませんでした。

ただ、ブログをメイドさんのコメントに
リンクで残していたので認識はしていました。

・・・だってあまりに衝撃的過ぎるから。\(^o^)/

言ったら殺されるので言えませんが、
しょこらちゃんの比では無いと一言だけ。\(^o^)/

ちなみに本人はリンクに自覚が無かったようです。

てんちょ〜は、職業柄パソコンとかに強そうですが、
実はネットとかブログ関係は結構疎いです。

そんなこんなで二人は直接会話することは無くても
いつのまにかお互い惹かれあい巡り会い
誰もがうらやむ甘い蜜月関係を始めるのでした。

次回からはBLパートに入るので
18歳未満は閲覧禁止です。\(^o^)/

盛り上がって来たところで続きは明日以降。
物語の鉄則ね。\(^o^)/