栄 ラーメン あっ晴れ



わかってはいたんです。
二郎系ラーメンが美味しくないってことくらい。

でもね。
おなか空いていたんです。

普段あんまり重いもの食べないから、
休日には吐くほど食べて胃を破壊したい衝動に
何故か駆られてしまうんです。\(^o^)/

美味しいか美味しくないか?
って、いうとある程度美味しいのですが、
どうしても気に入らないのが、
値段設定が微妙に高すぎる!!

本来二郎系の理想って、
安い値段で学生にお腹いっぱい食べさせるのを
目的としていると思ってたんですが、
これはまた違うような気がする。。。

「大食い」というブームに乗って、
儲けようって感じてしまうのは私だけ?
私だけ・・・だとしても感じさせたら嫌っ!!

最近二郎ブームが全国で有名らしいけど、
二郎系ラーメンがみんな美味しいわけじゃなくて、
「二郎」が美味しいだけだからね。

うわっつらだけ整えてもダメだよ?\(^o^)/

組織っていうのは、
大きくなればなるほど創始者の意図が
薄まってしまうのが残念な話ですね。

世の中の人みんなが素敵な人だったら、
どれだけ素晴らしい世の中になることか・・・。