栄 中華そば こくや原田屋



超美味しい!!

東京外で食べたラーメンとしては、
限りなくトップランク入りするほど
非常に奥深さがあるラーメン!!

ネオン輝く煌びやかな繁華街の
路地裏にひっそりとたたずむ店構えながら
一歩足を踏み入れれば店の隅々まで、
己の哲学で血を通わせた雰囲気に一目ぼれ。

地産地消を考えているのか不明ですが、
地元の食材を多く使いつつもこれだけ、
クオリティの高い味にまとめあげるのは、
店主のセンスが良いから?

一口スープを飲むと広がる油の旨みと
その後に絶え間なくよしおせるダシの深さは、
まさに正統派ラーメンならでは。

そして何より美味しいのが、
セットのそぼろごはんが美味しすぎて
なんかもうどうすれば良いのかわからない
感情にさらされるんだけど。\(^o^)/

色々な料理出す店って好きじゃないんだけど
こうして見事両立できてる店って素敵ですよね。

家の近くだったら毎日通うレベル。
オススメです!!