いちごいちえ



フルーツたっぷりグラノーラ
フルーツグラノーラとは違う商品。

これって訴えられたら負けじゃない?\(^o^)/

>TSUBAKIさん

気に入り始めたお店が
いきなり潰れると聞いたら悲しいですよね。

これはきっと浮気を始めた椿さんを取り戻すべく
しゃんどんの圧力による閉店ですよ。
丼はどんだけ権力持ってるねん。\(^o^)/

真面目な話。

閉店が初めてだったらその衝撃の大きさは、
正直痛いほどよくわかります。

良いですね。ピュアですね。
たしかにそんな時期が僕にもありました。
今は面影すらないのですが。\(^o^)/

当たり前のように帰れた
あの場所・あの空気・あの空間。

確かにあの場所に居ることが出来た自分に
いまならなんと声をかけるだろう?
と、思いにふける夜があったりなかったりします。\(^o^)/

メイド喫茶というのは、
女の子慣れしないピュアな男子にとっては、
自分を成長させてくれる社交場のような役目もありますよね。

なんだかんだで文句も言ったりしていましたが、
今は素直に「ありがとう」と、伝えたいですね。

残り少ない期間をどうぞ楽しんでください。
小雪ちゃんによろしくとお伝えください。

来週の日曜日は帰りますので、
機会があればぜひご一緒しましょう!!
シフトは近日公開します☆


>じろーさん

名古屋はエンタメ性の強い店は少ないかも?
ただ、昔はメイド喫茶が少なかったのに、
今探し回るとちょこちょこ見つかりだすのは、
やはり時代が萌えを求めているのかもしれません。(笑)

もうね〜。
じろーさんは、ほとんど口頭で話したことないのに、
何故ココまで話が通じるのか不思議で仕方ないですね。

なんか一昔前の掲示板時代の交流を思い出します。
じろーさん熱いっ!!

メイド喫茶って、いうのは、
女の子が売り物である以上祇園の舞妓さんの
現代版的要素があるのでは?と、昔から思ってたんですよね。

リフレにしろ料理にしろ歌にしろ。
お金を払って何かしらの芸をさせてその上達を楽しむ。
そして最終的には水揚げをする?\(^o^)/

男の人って、もともとそういうの好きなんでしょうね。
自分は努力しないのに偉そうに口だけ出したり?\(^o^)/

だから秋葉原にAKBというシステムを立ち上げた
秋元さんは、もう凄すぎて尊敬の一言です。

でも、メイドさんにはAKBのような
向上心や飢えが無いのが残念なところです。。。
だからメイドなのか?\(^o^)/


名古屋はメイド喫茶発展途上国なので、
正直やりがいはあるなぁ。って、思います。

確実に私がついた店流行ると思うんだよね。
ひとりで100万は使うから。
メイド喫茶の福の神ですよ〜。\(^o^)/

でも、100万使うなら自分で店持ったほうが早いですよね。
じろーさんもてんちょ〜と一緒に私と3人で、
世界一のメイド喫茶目指しませんか?\(^o^)/