あなたは私のフィンランドなんだからっ!!



ゲームセンターに行ったら
ラブプラスのアーケード版がありました。

携帯ゲームあるのになんでいまさらアーケード版?\(^o^)/

ちなみにラブプラスで好きなキャラは、断然ねねさんです。

でも、当然ながら私はアイドルマスターが好きです。\(^o^)/
ロリコンなので、アイマスでは、伊織推しです☆

でも、本当に好きなタイプは、涼宮ハルヒです。
一般常識からかけ離れた世間から浮いている人が好きなんです。

何故なら私自身が浮いているからな。\(^o^)/

宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が
世の中にあふれていたら毎日がもっと退屈しないのに・・・。\(^o^)/

と、いうことで日曜日のシフト!!

12:00〜14:00 アンダンテ

18:00〜22:00 萌えしゃんどん

今のところこの二つくらい?
もう日本橋に疎いので時間があれば
新規店舗も回りたいんですけどね。

ご入用の方は上記シフトをご参照願います。
夜ご飯を何食べるか迷ぅうううう・・・。\(^o^)/

たこ焼きと豚まんについては、
大阪は唯一無二に美味しいと思う!!