マグカップゲットだぜぇ!!

と、いうことで
念願のマグカップゲット!!



あれ?
なんか求めていたのと違う??\(^o^)/

と、いうことで(?)
今日は萌えりぃの1周年記念イベントなので、
前回購入した宝くじを握り締め抽選に向かいました。



この宝くじ。
写真見ればわかると思いますが、
めっちゃクオリティ高いですよね。

でも、お値段のほうも1枚300円と、
本家に劣らず高いのですが。\(^o^)/

常連さんならいざ知らず、
私なんの縁のゆかりも無いけど、
ノリで10枚買ってみたんですが、
それがなんと大当たり連発。\(^o^)/

マグカップは当たるわ、
ハンカチーフは当たるわ、
そして何よりタペストリーまで
当てちゃったんだけど?



ぴこりんかわいいよぴこりん。
まだ一度も会ったことないんだけどな。\(^o^)/
#tyotto syokoratyann ni nitenai?

部屋にポスターとか飾る趣味ないので、
こういうのもらったときに困ります。

ポコでも自ら注文しておきながら今では・・・
人としてとても公の場で語ることが出来ないっ。\(^o^)/

かわいいのはわかるんだけど、
ポスターは話しかけても返事してくれないからなぁ。。。

人の心が買えるなら何百万払っても買うのにね。

結局3000円お食事無料券も当てたので
元金は十分回収いたしました。

オキニ目当てで万単位で購入されてる常連さんも多いのに
本当に申し訳ございません。\(^o^)/

でも、この商法って法律に引っかからないの?\(^o^)/


>つばきさぁあああああん

てんちおこないんですね。
残念。お仕事忙しそうですものね。

忙しくなくてもきっとこないと思うけどね。\(^o^)/

椿さんもちゃんと丼にも来るんですね☆
でも、そんな無理は必要ないかも?

誰も言わなそうなので、
空気を読めない薔薇男氏が言ってしまうと
丼は○周年イベント多すぎるよっ!!\(^o^)/

ただ、イベント時は不二家さん来る確立高そうなので
ニヨニヨしてるつばきさんを見てニヨニヨ出来そうで楽しみです☆


つばきさんの口から
くるみちゃんの名前が出るとは意外ですねっ!!

くるみちゃん良いでしょ?
あのほんわかしたムードは、
メイドさんとしては絶対無二の最強癒しオーラ☆
She is お手本 メイドさんっ♪

元気で明るいしゅうちゃんとのコンビは、
世界全国誰にでも自信を持って勧められる妹たちです♪

当日会えるのを楽しみにしてますね☆

本物のマグカップは、
日曜日に手に入れる。\(^o^)/