アンダンテ→萌えしゃんどん

からのぉ〜。

おひとり喫茶!!\(^o^)/



と、いうわけで日本橋まで来たのに、
私はいま、ポツンとひとり喫茶を満喫中です。\(^o^)/
(※午後15:30現在)

まずアンダンテに12時過ぎに行く
→男女逆転イベントで満席

もっとゆっくりしたかったけど、
仕方ないので予定変更で丼に開店凸
→特にイベントじゃないのに即満席。

そ、そうですよねぇ〜。
私・・・日本橋離れて長かったけど、
リア充満載の日曜日において、
僕みたいな引きこもりの居場所。
ネット上にしか存在しませんよねぇ〜。

残念っ。\(^o^)/


と、いうわけで前々から気になってた
ポコ近くのおひとり喫茶に来ました。

1月くらいから気づいていたんですが、
行こうと思う日に限って開店してないので、
半ば諦めかけてたのですが、今日はとうとう巡り会えました☆

正直ちょっとバカにしながら入ったのですが、
ここの喫茶店めっちゃ居心地良いですよ?

まずね。
置いてあるマンガのセンスが良いね。

寄生獣アイアムアヒーロー
群青・ドラえもん・マンガ道。

さらに流れるBGMはキャンディーズ

そして出迎えるのは、
猿岩石の有吉に似ているんだけど、
何故かすごく優しいオカマ口調のオーナー。

そしてカフェ飯は、
地味にクオリティが高く思わず一言。
ンマーイ!!\(^o^)/



30分くらい時間調整しようと思ってただけですが、
機会があれば女性の方でも気軽に立ち寄れる
とってもオススメの喫茶店です。

名古屋引っ越さなかったら、
結構な確立でしばらく入り浸っていたと思われっ☆

お近くの方は・・・ぜひ!!