金のたまご。略して・・・?



ゴールデンエッグ!!

近くの萬珍軒にあったので、
頼んでみたけど至って普通のゆで卵でした・・・。
騙されたっ。\(^o^)/

と、いうわけで世間では
ゴールデンエッグならぬゴールデンウィークですね。

都市圏に住み始めてから思いますが、
生活環境に見知らぬ人が急に増え始めて戸惑う。\(^o^)/

名古屋駅西地下のエスカっていうところを、
会社近くなので多用するのですが人多すぎ。\(^o^)/

味噌カツそんなに美味しくないから。
と、いうか何故か名古屋名物高いから。\(^o^)/

休みがあるのは、嬉しいけど、
引継ぎのために前後の仕事が忙しくて逆に面倒!!

雨さんバースデーとしゃんどん5周年に
参加できないことを非常に残念に思います。

まとめてで恐縮ですが、どちらもおめでとう!!