まどかマギカ ep3 もう何も怖くない



憧れ?の人と、
イヤホンを共有して音楽を聴くという
今では古典的表現だけど良い萌えシーン。

世界を二人だけで分かち合えるって、
とっても素敵ですよね☆




たぶんこれから増えるであろう、
仕事が好きよりも頑張るのが大好きなお母さん。

同類がうちの会社に多く存在します。(笑)

仕事というのは結果が目に見えやすいから
楽しいのはわかるけど家庭を守るというのも
実は楽しいことであるのに何故みんな気づかない?
と、思うのは昭和の考え??

主夫になりたいよ!!\(^o^)/




ひとつだけ叶えられる願い事が、
魔法少女しか思い浮かばない
貧弱な発想のまどかちゃん。

誰かの役に立つというのは、
とても素敵なことだけど、
目に見えやすいからそこを目指すだけで、
あらゆる可能性を考えたうえで、
あなたは本当に人のためになりたいの?
と、思ってしまう私はひねくれもの。(笑)

結局人は目の前に見える事象にしか引っ張られない。
生まれる家庭・育つ環境・出会う人々。

自分の人生は自分で創るよりも、
実は誰かに作られてるものだよね。




マミ先輩死亡。

頭が現実慣れしすぎているのか、
そりゃ仕事してれば死ぬときもあるでしょ。
って、素直に受け入れてしまった私がおかしい考え?

ゲームオーバーになっても、
人生はリセット効かないものですよ?




全体的にほわっとした絵柄が多い中
敵キャラクターもポップで可愛いですね。
ぐ〜ちょこらんたんに出てきそう。(笑)

ただ、敵キャラについて、
特殊能力とか倒すためのトリックが無いから
見ていて飽きます。\(^o^)/


ネット上の噂では、
一度見ただけじゃ理解できないので
まだ面白さがわかってないだけかもだけど、
見るの辛いよー。\(^o^)/