まどかマギカ ep4 奇跡も、魔法も、あるんだよ



前回のマミ先輩死亡を受けて
酷く落ち込むまぎかさん。

考え事する場所の定番といえば
屋上に決まりですよね。

でも、この屋上の建物
どこかの城にしか見えない・・・。

願いが何でも叶うならば、
マミ先輩生き返らせれば良いのに。




夕日に工場に少女の涙。
萌え要素の詰め合わせですね♪

すべてを包み込むオレンジって綺麗だなー。

この作品は映像よりも、
一枚絵として美しさや楽しさが
あるように思います。

そしてまどかの声優さんの泣き演技は、
神がかっていますね!




怪我で二度と楽器を演奏できなくなった
天才バイオリニスト。

いきなり逆切れしだします。

八つ当たり!!
八つ当たりだよ人生は。\(^o^)/

男の人っていつまで経っても
甘えんぼうさんですねー。




今回の敵キャラとの対戦中、
自分自身が悪いから罰が当たったんだ。
と、運命を受け入れ始めるまどかさん。

なんて良い子なんだー。
困ったことを全部自分のせいにする子いるけど、
優しすぎるよ。もっと悪い子になれよ。\(^o^)/


このあとは、友人のさやかちゃんが、
契約をして見事魔法少女に☆

全12話らしいので、
これで1/3見れましたね。

3話だけ見ると1/4で、
1話見るだけで1/4→1/3って、
すごくお得な気分なのは私だけ?\(^o^)/