まどかマギカ ep5 後悔なんて、あるわけない



さかやちゃんが魔法少女になった
理由の回想シーン。

絶妙な高さの位置からの構図。
でも、見えそうで見えない不思議。
鉄壁のガード。\(^o^)/




さかやちゃんの願いは、
自分のためじゃなくて純粋に
愛する人を幸せにしたい願い。

人の幸せを自分の幸せに
感じるのは大事だけど、
自分自身が幸せになる努力を
放棄してしまうのは単なる逃げで、
一番見えやすい楽な道。

人も幸せにしつつ
自分も幸せになるように考えないと!!




魔法少女になってしまった親友を守って欲しいと
切に訴えるまどかさん。

なんて優しい子なんだ・・・。
自分自身のことよりも周りの幸せを
心底考えられる常識外れのキャラ好きです。

ラクスとかユフィとか。
頭ピンクな子が好きなのか?\(^o^)/




今回の敵は第3の魔法少女
人間の敵はやはり人間です。

アップ髪・八重歯・つり目とか最強。\(^o^)/

戦闘シーンとか色々カッコイイところあるけど、
この角度が好きなのであえてこの画で。

夕日が綺麗なのはわかったから、
もう少しバリエーションをつけろ。\(^o^)/