まどかマギカ ep6 こんなの絶対おかしいよ



前回の魔法少女対決は、
ほむら氏の仲介で一時休戦。

ただし、ほむら氏も思うところあって、
きょーこさんと一時協定を結ぶことに。

この悪そーな顔。\(^o^)/

動物的直感で野生に生きてる感じですね。
狼少女的な意味で森ガール。\(^o^)/





大人は誰だって辛いのさ。
だから酒飲んで良いことになってるのさ。

お母さんイケメンすぎる。\(^o^)/

そしてみんなのことを考えられる
まどかさんは優しい子だなー。
大人になんかなるな!!\(^o^)/




間違えても良いんだよ?
と、お母さんに言われたので、
間違って友達を殺しかけたまどかさん。

最終的に生き返ったけど、
ここで生き返らなかったら良かったのに。\(^o^)/




わけがわからないよ。
の、シーン。

きゅうべえの言うことすべてを
当然だと納得した私が世間とはずれてるの?

肉体は借り物の体にして
みんなが死なないようにしてくれて、
めっちゃ優しい心づかいじゃない??

ちょっと面白くなってきました。
後半戦楽しみですね♪