いりなか 喫茶店 マウンテン



名古屋コーラ。
何が名古屋なのかは不明。

そして何が入ってるのかも不明。
とりあえずコーラの味はする。\(^o^)/


と、いうことで、
名古屋で喫茶店といえばマウンテンやろ!!

ってな感じで2年ぶり?くらいに登山に挑戦。\(^o^)/

相変わらずの大盛況ぶりで、
お店はほとんど満員状態でした。

次から次へと運び出される名作の数々。
そして次々と遭難する人々。\(^o^)/

2年前に来た時は、
オーソドックスに抹茶小倉スパを食べたけど、
はっきり言ってきつかったです。。。\(^o^)/

私個人的には、
甘いものと通常の食事は、
理論的に融合可能と考えているんですが、
ここはとにかく「量」が多い。\(^o^)/

味そのものにも問題あるのに、
量があるのがやっかいなところ。\(^o^)/

そして抹茶小倉スパに関しては、
抹茶分が強すぎるところ。\(^o^)/

麺に練りこみすぎて、
渋くて食べられないだろぉおお。\(^o^)/

と、いうことで
今回は、麺が美味しそうな、
甘口めろんスパにチャレンジ。



きたこれ!!
めろ〜〜〜〜〜ん。\(^o^)/

正直言ってこれなら
普通に食べられるんだけど?

普通どころかむしろ
美味しく食べられるんだけど?

スパゲッティは、熱を帯びちゃうし、
食感として良くないからうどんとかに
変えたらここのお店のメニューはだいたい
美味しいと思うんですけどね?


変な料理も多いですが、
普通の料理もちゃんとあって、
しかも安価で量が多いので
地味に良店だと思います。

名古屋に来た際には、
皆さんも一度登山してみてください。\(^o^)/

ちなみにめろんといえば、
このお姫様も登山してました。
声優さんも大変ですね。\(^o^)/