それは道ばたに落ちているウンチを踏んづけてしまうことだー



キン肉マンII世ゆでたまご

とあるメイドさん推薦の作品。
ファーストのほうはお店にあったので
全部読めましたが2世もたまたま見かけたので
読んでみましたが・・・酷い。\(^o^)/

まず今回の敵キャラが
MAXマンというスニーカーを模した敵で、
そいつが強いからといって2世が
考えたことがウンチを踏ませる。
と、いう解決策。\(^o^)/

リング場で脱糞とか正義のヒーローの
やることではない。\(^o^)/

そしてそれをリングサイドで、
「俺も昔ウンチを踏んだときに
クラスで嫌われショックを受けた。」
と、真面目に解説するテリーザキッド。\(^o^)/

昭和の時代ならまだしも、
平成の時代にこれを大真面目に
やっているとは逆に面白い。\(^o^)/

でも、この内容で30巻以上読むのは厳しい。\(^o^)/