今日のニュース�C


伊達、Vウィリアムズに惜敗 ウィンブルドン

今日はあんまり興味あるニュースなかったので、
たまにはスポーツの話題でも。

ちょっと前に復帰したときには、
単なる趣味や話題づくりでやるのかなー。
って、思ってたのにクルム伊達強すぎ。\(^o^)/

勝てなかったとは言えVウィリアムズから
1セット取るとか異常。\(^o^)/

テニスって力だけのスポーツじゃないんだなー。
って、勇気をもらいますよね。

名古屋駅にテニススクール的なものがあって、
そこに通おうか真剣に検討中・・・。

でも、テニスって、
実は見た目以上にハードなスポーツですよね。

フルセットまでもつれると、
4点×6ゲーム×3セット=72点でしょ?

男子だとさらに2セットで120点?

あの狭いコートを上下左右に振られながら
そんなに点数取るとか考えられないですよね。

テニスの王子様ごっこやりたかったけど、
そういうスポーツじゃないよね。テニスって。(笑)

ちなみに最近扇風機を付け始めましたが、
リズム機能をつい活用してしまいます。

その時のセリフはもちろん
「リズムに乗るぜ♪」

その時自宅に誰もいない確率・・・100%!!\(^o^)/