今日のニュース�D

名古屋市ひったくり被害増加 今年624件政令市で最悪

名古屋は治安悪いですねー。

ちょっと前にエスカで
傷害事件あったらしいし、
道端歩いてる女性を車に連れ込もうとしたり、
どこの発展途上国?\(^o^)/

都市圏のわりにリアルに夜暗すぎますね。

うちの社員の人も、
残業したときは、帰りタクシーで
帰ってるらしいです。知らなかった。
ごめん。働かせすぎて。\(^o^)/

大阪治安悪いって良く言われたけど、
日本橋付近で危険感じたことゼロですね。
確かに海外の方が多く住まわれてましたが、
街灯がしっかりしてたと思う。

この前は、うちの新卒(男子)が、
帰り道にカツアゲにあって2万円を取られたそうです。

だいのおとながっ。\(^o^)/

まぁ、僕がメイド喫茶
カツアゲされてる額からすると、
たいした額じゃないけどねー。\(^o^)/

そんな冗談は良いとして、
帰り道は普通に気をつけよう。

---------------

加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届

たまには、芸能ニュース。

今年に入ってから交際→妊娠4ヶ月。

遠距離恋愛でしょ?
さすが松井。決定力高い。\(^o^)/