秋葉原 メイド喫茶 JAM秋葉原



たぶん歴史的には長いお店。
昔からある正当派メイド喫茶

名前だけは記憶に留めたまま、
今まで足を運ぶことはなかったのですが、
最近のお店には無いまったり感があります♪

お店の場所がメイン通りから
離れた場所にあることに加えて、
店の作りも約40人前後は収容できる
スペースがあるので落ち着くことが出来ます。

ドリンク・フードとも
一般的な店の値段であるし、
何よりチャージがかからないのが良いですね。

写真のバウムクーヘン+本日のお茶の
セットが700円はコストパフォーマンス高い☆

お茶もアールグレイで品質良いものだったし、
こういうお店が流行るべきなのに、
そうじゃないのが悲しいところですね。。。

特筆すべき特徴は無いけれど、
特別悪いところも無い良いお店?


---------------

日曜日に秋葉原行きましたが、
歩行者天国の人間の存在感は圧倒的ですね。

目に見えないエネルギーが渦巻いています。
人が持つえねるぎぃいいい。\(^o^)/

ただ最近は本当にメイドさんの勧誘が強引で
若干辟易します。

リアルにオタクをカツアゲしてるようにしか
見えないってばよ。\(^o^)/

-------------

新しいメイドを装ったお店には、
行きたいとは思わないのですが、
一店だけ興味を持った店がありました。

アイドル発掘・育成 ダイヤの原石

リアルアイドルマスターみたいなお店です。
マジックミラー越しに「ポージングの練習」
「泣きの演技の練習」「発声練習」など、
色々な指令を出せるらしいです。

ド変態な店だな。\(^o^)/

その中に体を鍛える「腹筋」とか
ダンベル」とかあるので、
僕はずっとそれをやらせ続けたいYO!!
永遠にやらせ続けてやる。\(^o^)/

東京って面白いところですねー。