若宮町 喫茶店 SACHI



前のお店がちょっと長居出来なかったので、
違うお店で仕切りなおし。

あれ?
こんな感覚メイドさんがいる
茶店でも感じたことがあります。\(^o^)/

すこし小さい目立たない店構えで、
入ったときは誰もいなかったのですが、
このお店はとにかくパンが美味しい!!

今までどこのお店も「パン」について
美味しいと思ったことないのに、
めっちゃもちもちのパン♪


誰も居ないので
遠慮なくふんふんふ〜んと、
パソコンをかちゃかちゃしていたら、
お店のママから「そんな小さなパソコンあるの?」
と、興味をもたれました。\(^o^)/

「それで何でも出来るの?」
「あるとやっぱり便利?」

こんな会話。
メイドさんがいる喫茶店
よく話した覚えがあります。\(^o^)/

あまり混雑していなくて
居心地が良いお店ではあるんですが、
茶店で唯一新聞雑誌が置かれていないお店。

雑誌はともかく新聞は置いて欲しい・・・。


そしてゆで卵が半熟をとおりこして
ほぼ生だったのを伝えたら「大丈夫だよ。がははは」
と、誤魔化された。\(^o^)/

いや、私は良いけど、
他のお客さん大丈夫なの?\(^o^)/
パワフルすぎ。\(^o^)/

出かけるときには、
何故か「がんばってね」と言われました。\(^o^)/

何を頑張れば良いのかわからないけど、
とりあえず頑張ろうと思いました。\(^o^)/

なんだかんだで良いお店だと思います。\(^o^)/