大須 手作りジェラート ぼのむどぅねーじゅ



大須の外れにあるジェラート屋さん。

目の前には公園があって、
セミがミンミン鳴いています。

アイスって、暑い中で食べるから
美味しいんだよね♪

ジェラートの美味しさが何か?
を、定義するのは難しいと思いますが、
ジェラートは空気のふんわり感と、
口当たりのジューシーさがポイントだと思います。

そういう意味では、
ここはあんまり・・・かな?

ミルクの濃厚感を感じさせながらも
すぅ・・・っと消える爽快感が、
もっとあったらいいのになー。

近所のせれぶりてぃらしい
お姉さまがたが入れかわり立ちかわり
じぇらーとを購入していきます。

みんな連れてるのは可愛いワンちゃん。
平日の午後の風景。

犬ってジェラート食べるのね。
なんか癒されました。