大須 スチームフード&カフェ ぶりこ



矢場とん近くにあるオサレカフェ。
オサレカフェにありがちな健康志向メインで
スチーム料理メインなのですが・・・美味い!!

この日の注文は、
季節のハンバーグということで、
とろろ&わさび葛あんの和風ハンバーグだったのですが、
あまりの美味しさに放心しました。\(^o^)/

夏の日差しをたっぷり浴びて
ぎゅっと美味しさの詰まったオクラやレタスをスチームし、
そこに疲労回復に効果抜群の精力たっぷりとろろをかけたら、
最後は新鮮なすりおろしわさびでピリリっとしめる。

ハンバーグも旨みたっぷりの豚肉を
丁寧に蒸しあげその旨みを余すところなく
閉じ込めているんだから美味しくないわけないよね。

あああああああ。
なんていう美味しさ。

ファミレスとかのハンバーグと
次元が違いすぎる。\(^o^)/

白を基調にしたおしゃれな店内は、
何故か店内で帽子をかぶるオサレ店員さんが、
しっかりと雰囲気を演出し、忙しい日頃の喧騒を
すっかり忘れさせてくれる名店。

いいよねー。
平日カフェランチ。\(^o^)/



アフタードリンクは、
カップケーキ&豆乳で、
かなり癒されました。

これでお値段1050円ですよ?

たまにはこういう空間で
ロハスなひと時はいかがですか?

ロハス言ってみたかっただけですが。\(^o^)/


ここは本当に美味しくて
絶対の自信を持って勧められます!!