ポニーテールとシュッシュッ

シュッシュッシュシュシュ

ブルーな気持ちっ

シュッシュッ

ボーナスでも出たから
久々にご飯でも食べに行く?
と、後輩を誘ったのに今日はちょっと・・・
と、おごるにも関わらず断られたとき!!

シュッシュッ

休日のたびにメイド喫茶に出歩いていたら、
家の中が最高に汚いことに気づいたとき!!

シュッシュッ

自分のマイミクを確認したら、
およそ1/3がメイドさんだったとき!!

シュッシュッ

と、いうかそもそもマイミクの数が、
10人くらいしかいないことに気づいたとき!!

シュッシュッ

メイド喫茶でラーメン雑誌を読んでいたら
ラーメン好きなんですかぁ〜?
私も好きなんですぅ〜♪
と、言われテンションが上がって
どこのお店とか好きなの?
と、聞いたら【天下一品】って言われたとき!!


お前とは、2度とラーメンの
話はしなーーーーい。\(^o^)/


と、いうわけで部屋が汚いです。
後ろから読んだら部屋が稲炊きです。
なんか美味しそうだけど汚い。

ローズです。
ブルーな気持ちのローズです。
略してブルーローズです。
奇跡なら一度だけよ!!


なんていうか・・・。
僕ダメ人間ですわー。\(^o^)/

休日のたびに出かけてるけど、
それはこんな部屋なんかに一刻も早く
目をそむけるために出かけてるからね。

現実に目を向けないと変わらないよね。
戦わなきゃ。現実と。\(^o^)/

とりあえずお風呂場の電気切れてるので、
それを買いに行くことが肝心だよねー。

で、最近リンスが切れたのに
無理やりシャンプーで誤魔化してたから
リンスも買いに行かないとねー。

でも、リンス買いに行くの面倒だなー。
面倒だからいっそのこと坊主にするかー。\(^o^)/

そして公共料金払わないとねー。
今日電話かかってきてたけど、
そろそろ払わないと怒られるよねー。
だって期限6月27日ってなってるもんねー。\(^o^)/

明日休みだから
たまには真面目に生きるかー。

でも、やりたいこといっぱいあるんだよねー。

夏の間にやりたいこと

�@馬に乗る
�Aロードレーサーに乗る
�Bお見合いパーティーに参加する
�C台湾のメイド喫茶に行く
�DSKEのライブを見に行く
�E株を買って大もうけする
�Fこころちゃんの卒業式参加

なんで時間って無限じゃないのかなー。
やりたいこと多すぎて家の中のことする気ゼロ。

月10万支払うから、
誰か僕と契約してお嫁さんになってよ。\(^o^)/


明日水曜日で残念だけど、
水曜日じゃなかったら確実に日本橋帰ってたので
明日は大人しくするぞー。\(^o^)/