ラーメン大好きじゃない小池の歌

この歳になると嫌でも
現実ってヤツが見えてきます。
十代の頃は、恋の理想も高くて、
あれも嫌、これも嫌って、
彼氏を減点式で見ていたんですが、
二十歳を過ぎて覚えました。

【妥協】って言葉を・・・。
私も、あの辺で手を打っときゃよかったかな・・・。

小池/AKB48



NMB見に行って何故か
気に入ってしまった関西版小池。

コレだれか覚えてくれないかな?
覚えてくれないんだったら自分で覚える。\(^o^)/

現在の3曲は、
ハート型ウイルス/AKB48
・小池/AKB48
・シャボン玉/モ娘。
の、3曲です。

歌よりも完全に
台詞目当てですよね。
ふざける気全開。\(^o^)/


ちなみにガチで歌って
点数が出る歌は、ピロウズGLAYです。

バンプが好きではあるんだけど、
バンプの歌難しすぎるんだよ。\(^o^)/

点数出すor上手いと感じられる歌は、
ハイブリ/バンプカバーverかな?



まぁ、メイドさんのリクエストがあれば、
どんな歌でも覚えて歌うのがご主人様の役目。

萌えしゃんどんのご主人様たる者
お嬢様のリクエストくらいに
応えられなくてどうします?\(^o^)/

推されたら押し返すよ♪
かかってこい。\(^o^)/