亀島 カフェ BOND CAFE



深夜1時までオープンしているオサレカフェ。
名古屋は飲み屋でもすぐ閉まっちゃうので、
夜遅いときにちゃんとしたご飯を食べるのに重宝。

写真はトマト×モッツァレラチーズパスタ。
至高カップリングだよトマト×モッツァレラ。

単品だとまったく美味しくないモッツァレラを
トマトの酸味がココまで極上の味に仕上げるなんて。

モッツァレラ×トマトじゃないよ。
トマト×モッツァレラだよ?

どっちでも良いわ。\(^o^)/



今日は給料日&ボーナス支給なので、
贅沢にアフタースイーツもご注文。

ラズベリーの香りが非常に香ばしい♪

まぁ、カップルだらけのミッドナイトカフェで、
ひとりでとらドラ読んでる私のほうが、
よっぽど香ばしいけどな。\(^o^)/

でも、今年も昨年度より
10万円もボーナスあがったぜ。
ひゃあほぉおおい。\(^o^)/

2年連続で10万上がったから、
1年目よりおよそ倍になりました♪

でも、2ヶ月もすると
ほとんど残ってないんだよねー。

・・・なんでだろう?


答えは、今読んでるブログで!!\(^o^)/
1週間も読み返せばほぼ納得。\(^o^)/