壊れた予定を治す暇も無く



今週のジャンプ。

まだ全部読んでないけど
なんか読む気力が・・・。\(^o^)/

magico終わらないのかー。
黒子のバスケ最近後ろ気味で心配。
これ終わったらもうジャンプを信じられない。\(^o^)/

べるぜバブは、構成がシンプルだなー。
中身は薄いけど非常に読みやすいです。


以下最近読んだ漫画。

べしゃり暮らし12巻/森田まさのり
・SOUL EATER/大久保篤
とらドラ竹宮ゆゆこ・絶叫
王様ゲーム金沢伸明・連打一人
ソラニン浅野いにお
戦国ストレイズ七海慎吾


王様ゲーム
→面白くなる要素の上っ面だけ集めた作品。
 見た目のシステムだけで表現したい思想や根幹が無い。
 中学生の持込作品みたい。
 と、思ったら原作はケータイ小説なのね。納得。

べしゃり暮らし
→相変わらずの神がかり。
 デジキンさんまで行かないけど
 どこかしらで1回涙を零してしまう。

とらドラ
→大河可愛すぎる。
 女の子はツンデレであるべき。

オススメされた漫画って、
何で見つかりづらいものが多いんだろう?

まぁ、何気なく見つけるのが、
楽しくもあるんですけどね。