矢場町 カフェ sora cafe



こ、こ、こ、こいつは3000ヤバス!!

と、いうことで矢場町
若宮八幡宮?裏にひっそりと佇む自然派カフェ。

何故か狭くて急な階段を登らされると
2階には広くてゆったりしたスペースが。

名物らしいとりてんランチを注文したけど、
揚げ物なのに何故かさらりと感じるのは、
たぶんこっち側の思い込み。\(^o^)/

でも、やっぱり普通にカフェ飯美味しい!!
何より味噌汁が美味しいのが良いよね。

夏ばてしてるのか最近「美味しい」料理よりも
「優しい」料理を求めている気がします。



デザートは抹茶シフォンケーキ。
ふわっふわですよ?ふわっふわ♪

シフォンケーキって
見た目大きいから何か得した気分になりません?

中身スカスカだから普通のケーキと総重量は同じなのにね。
人間ってそんなもの♪


本を読んでゆっくりしたかったけど、
今日は日曜日でオサレカップルの
リア充だらけでゆっくりできなかったのが残念。

また平日に遊びにいこーっと。

-------------

今日おやすみだったから、
日本橋帰ろうと思ったのに
こころちゃんいないのかよ。\(^o^)/

と、思ったら逆に名古屋にいるのかよ。\(^o^)/

マンガみたいに偶然出会うって
なかなかないものですよね。

そもそも移動中ずっと音楽聴いてるから
意識全然向かないもんね。

自分が進んでいく道で
特定の人の道と交わるのなんて
ほんの一瞬。

別々のラインたどっていくよ
crossing days♪