金は持つだろうか 一度通いだしたら

標題がバンプの歌を
元ネタにしているのはともかく
萌えりぃとメイリーフに
ちょこちょこはお帰りしてます。

ブログをぼ〜っと眺めてたら
市民体育館を借り切ってまで
体育祭を開催するらしくて、
今非常に興味を持っています。

(詳細)


参加費8500円。\(^o^)/

でも、丸一日あったら安いっちゃ安いよね。

ひとりで参加しても
ぼっちにならないかな。。。\(^o^)/


あと最近名古屋でも
メイドカレーダイニングなるお店見つけました。

メイドでカレー・・・
通天閣近くにも同じお店あったと思います。
なんでこの組み合わせ?\(^o^)/

(詳細)


そして大阪日本橋には、
あいどるすてーじなる萌えしゃんどんつぶしな
お店が昨日からオープンしたみたいですね。

(詳細)


日本橋でチャージ取ってたら
相当可愛い子そろえないと難しいよ。\(^o^)/

この無音の練習風景が
シュールすぎるので一度行きたいところです。