大叔(おっさん)ですね



3種のマカロン

カロンって、
美味しそうに見えるけど、
実際食べてみるとそうでもないよね。\(^o^)/

良い感じに見えるけど、
中身はそうでもない女の子を
カロン系女子と呼ぶことにしよう♪

と、思ってたら
意外にこのマカロン美味しかった!!
さすがセブンイレブンさま☆

と、いうことで
お気づきの人いたかも
知れませんがちょっと前から
スマートホンに変えてみました。

これで快適ネットライフを
満喫だぜぇええって思ってたら・・・
おそっ。\(^o^)/

創成期かっ。\(^o^)/
ダイアル通信時代の夜明けかっ。\(^o^)/

顔から見えて胸→お尻と
ドキドキワクワクトキメク
思春期時代の再来かっ。\(^o^)/

てなくらい読み込み遅いですね。
今でさえ遅いのにこの後さらに通信規制とかかかったら
使い物にならなくなっちゃうのでは??

そしてとにかく使いづらいよ。\(^o^)/
ただでさえ携帯使いこなせないのに。\(^o^)/

画面勝手に横とか縦になりすぎ。\(^o^)/
ボタン押したいところ全然タッチできない。\(^o^)/

の、割には電池の減り早いよね〜。
昔の携帯だったら充電しないでも、
3週間くらい持ってたのにちょっと動かしたら
1日で普通になくなっちゃうレベル。\(^o^)/

確かに画像は超綺麗だけどね。
おじさんの私にはとてもじゃないけど
使いこなす自信がありません。\(^o^)/

でも、まぁ最近新機種出たから
古い機種8000円くらいで契約できたので
特に不満はないですけどね。
さすがドコモさま。\(^o^)/

あと5年くらいしたら、
ミニパソコン的な携帯に進化するのかな〜。

それまではもうこの携帯でいいや。\(^o^)/


Android携帯からの投稿ではありません