とあるSuper Special Smiling Shy girlのお誕生日

プリンセスローズは後に語る。

「あの時の心情?
 そりゃあもう9・11のくるみイベントだけが
 心の支えでしたよ。とにかく毎日忙しくてね。
 でも、俺にはくるみイベントがある。
 あと3日頑張れば。明日さえ乗り切れば・・・
 と、いう風にその存在が日々の励みになりました。
 正直くるみちゃんがいなかったら
 今の僕はいないですよ。感謝してます。」

と、本当に思ったかどうかは別として、
2011年の9月11日は、
萌えしゃんどんのくるみちゃんバースデー。

賑やかな様子の萌えしゃんどん
今日もお楽しみください♪


○オープニング

笑った。
入った瞬間笑った。

ちょっと遅れてしまって
開店15分後に到着したんですけど、
店内ほぼ満席だったんですけど?\(^o^)/

限定手作りケーキすでに残り一個です。
って、叫ばれていたんですけど。\(^o^)/

日曜のお昼から、
なんというダメ人間博覧会。\(^o^)/
常連さんマジぱねぇっす。\(^o^)/

ミルクレープ食べたかったなぁ・・・。
でも、シフォンケーキも普通に美味しかった。

めっちゃふわふわに焼きあがってますやん☆
普通のケーキセットよりこっちのほうが・・・。\(^o^)/

お席も端のほうにしていただいて助かりました♪
心の奥でさりげに希望していた席でした。
わかってるぅ。\(^o^)/


○本日のスペシャルデュエット

1.焼きたてじゃんパンよりてんきゅ
 (くるみちゃん&なずちゃん)

→丼では基本デュエットないけど、
 実力者二人そろうとやっぱり綺麗。
 この2人は地声が良すぎて嫉妬するレベル!!
 デュエットってダンス系多いけど
 声で魅せるレパートリー増えたら良いよね☆  

2.タンポポより恋をしちゃいました
 (くるみちゃん&らいむちゃん)

→こちらもまったりデュエット。
 良い感じで乙女感が出ていました!!
 乙女感が何かという話は各自考えてみてください。\(^o^)/
 くるみちゃんが飛び跳ねてて萌えでしたね♪

3.水樹奈々からETERNAL BLAZE
 (くるみ姫とご主人様オールスターズ)

→たまたま紛れ込んだ?一般お嬢様向けサービス。
 萌えしゃんどんの実力は十分見せつけたと思います。\(^o^)/
 こういうの見ると一体感あって良いお店だな。
 って、思います☆ 


○ジャケット写真撮影

正直すまなかったと思っている。\(^o^)/

お誕生日プレゼントに
CD録音したのですがそのカバージャケット用に
逆チェキを撮ったのですが近年稀に見る不作☆

もともとセンス無いのに、
お絵かきスペース多かったら
何を書けばいいのかわからないじゃない。\(^o^)/

そして自分をメイド服着せて
金髪にしようとかするチャレンジ
何故しようとしたし。\(^o^)/

あれは酷い。
一瞬1000円払って
撮り直そうかと思った。\(^o^)/

おまけの握手券も投げやりだし、
コメントも投げやりだし、
肝心のCDも投げやりで最低な一品です。\(^o^)/

次はちゃんとやるから、
来年も元気にお誕生日イベントやってね☆


このあとちょっとだけ続けようと思ったけど、
眠すぎるので一旦おやすみ。。。


どうでもいいけど
牡丹の生醤油ラーメンは美味しいと思う!!
今更だけど見直した。\(^o^)/

そしてじろさん自前のお絵かきペン
貸し出しありがとうございました。
一切有効活用できなかったYO.\(^o^)/