大須 肉そば なおじ



大須に分業された麺家喜多楽
別形態店舗。

名古屋ではトップクラスと感じていた
お店の支店なのでこれは固いぜ!!
と、思っていたら・・・あれ?そうでもない??

麺自体は非常に美味しいけど
つけダレがあまりにも薄くて、
しゃぶしゃぶと麺を食べてる気分。。。

「肉」を売りにしている店は基本外れですね。。。

---------------

この夏は大阪に帰っていたので
あまり愛知のイベント参加できないですが、
愛知はオタク文化?を公的機関含めて、
結構盛り上げていく気満々みたいですね。

有名な世界コスプレサミットに加えて、

9月に行われた刈谷のコスプレ大会

http://www.comic-state.com/cos-tail/kariya/

2月に行われたぽぷかる祭り

http://popcul-aichi.jp/index2.html

に、声優さん呼んだりメイド喫茶集めたりで、
無駄なお金使ってるなー。って、思います。\(^o^)/

なかなか休み合わないけど
一回くらい参加したいなーって思います。