受け止めすぎた情報の波 泳ぎはあんまり得意じゃないのに



ヤクルト400LT。

このヤクルトは、
市販のお店買うことは出来ない。

ヤクルトおばさんから直接買い付ける以外
手に入れることが出来ないレアモノなんだぜ。\(^o^)/

街でヤクルトおばさんを見かけると
全力で追いかけて商品を購入する。
それが自分で自分に課したマイルール。\(^o^)/

と、いうことで台風な日々ですね。

昨日は名古屋めっちゃ避難勧告出されたけど
いったいどこに避難すればいいのよ?\(^o^)/

と、いうことで今日もネットの世界に避難避難。\(^o^)/
自分のブログでなんでもかんでも非難非難。\(^o^)/

AKBの選抜じゃんけん大会は、
台風さながら下克上の嵐・嵐・嵐でしたね。
まったく名前の無い子がPVなんて、
FOR DREAM以外の何ものでもないですね。\(^o^)/

じゃんけん大会は非常に好きです。
プロレスのエッセンスだけを
上手に抜き出した感じですよね。
秋元さんはやっぱり天才だな〜。って、思います。

正直中身なんかどうでもよくって
何かしらをやって何かしらにこじつける
「こじつけ能力」って社会を生きる上で
地味に大事だったりしますよね。

「こじはる」じゃないよ?
「こじつけ」ね?\(^o^)/

1回目は「チャンスの順番」っていう
セオリー的な曲作れましたが、
2回目の今作にどんなアイデアいれるのか
個人的にはそこが一番楽しみです☆

今日は仕事休みなんですが、
さすがにメイド喫茶どこもやすみかな〜。
と、思ってたらメイリーフも萌えりぃも
どっちもあいててふいた。\(^o^)/

しかもポイント2倍をあおってる。\(^o^)/
大阪より名古屋のほうが商魂たくましいかも?\(^o^)/