かわいい君が好きなもの

ゴーヤチャンプルとキムチ入りから揚げ!!

が、日替わりランチだったんだけど、
撮影忘れてたので長いうさぎ!!



って、感じで台風なのに
昨日もメイド喫茶めぐりですよ。\(^o^)/

本当は子供の夏休みも終わったから
長島スパーランドに行って、
東のディズニー・西のUSJに続いて、
中部の遊園地をひとり制覇しようと思ってたのに。\(^o^)/

でも、まぁこういう来客が見込めないときこそ
真のご主人様力を確かめるチャンスですよね。

メイリーフでは、3〜4人お客さん居ましたが、
萌えりぃ来たコレ。\(^o^)/

ご主人様1人vsメイド6人イベント発動です。\(^o^)/

この絶望的な戦力差。
並みのご主人様なら即気絶級だぜ。
桶狭間の戦いの再現だぜ。\(^o^)/

今日はさりげにずっと前から
会ってみたかった萌えりぃの絶対幼女。
るなちゃんにようやく会えました♪

小さな身長に黒髪ツインテール

かわいい!!
でも、超絶毒舌。\(^o^)/

今日の萌えりぃは、
店長が居なかったからか、
自由人な感じの子が集まっていたのか、
かなりゆるい雰囲気だったので居やすかったですね。

さらにニコニコ動画
「踊ってみた」を最近アップしてるらしく
その練習風景をずっと見れてたので楽しかったです。

まぁ、だいたい中の人的な感じで
店内で同化してました。\(^o^)/

昨日撮ってたのは、
まだ編集中っぽいので前回までの作品。



ダンス自体が上手かというと
そうでも無いと思うけど可愛いからOK。\(^o^)/

動画見ればわかると思うんですけど、
小さいけどスポットライトあるから、
影が二つできてたりまぁまぁな舞台ですよね。

他にも撮影用のレフ板あったりで、
お金だけはとにかくかけてるなぁー。
って、感じます。\(^o^)/

そんな豪勢なところ独り占めでは悪いので
その場のメイドさん全員にチェキをお願いして
「勘違い写真選手権」を開催してみました。

勘違い写真選手権とは、
恍惚の表情に加えて自己満なポーズ。
そして痛々しいまでのぶりっ子コメントを
どこまで恥らわずに書き込めるかを競った大会です。

まぁ、このブログを書いてる時点で、
プリンセス☆ローズ氏が一番勘違いをしてるんですが、
他のメイドさんも負けず劣らずの勘違いっぷりで、
なかなか楽しい一日になりました♪

若いお店だよね〜。
女の子の最強スキル
「何が楽しいのかわからないけど楽しい」
を、最大限発動しているお店です!!

優勝はさりげにイチオシさくらちゃん☆




店長も大事だけどその2番手のエースが、
どれだけ頑張るかでお店の底が決まりますよね♪

昨日1日だけで1万円
+運動会のチケット(8500円)買ってしまった・・・。

さぁ、そろそろ名古屋でも本気出すよ。\(^o^)/