どうしておかまに祝われるのかさえ 解らず震えている 29の夜

名古屋なう。
名古屋・・・田舎杉。\(^o^)/

今回の帰省で
秋葉原・新宿・原宿・池袋行ったけど東京ひと多過ぎでしょ。
日曜の原宿とか死にたい気分満載でした。\(^o^)/

お誕生日を名古屋でなんて
過ごさなくて良かった〜。
と、思ってたらくるみちゃん名古屋来てるし。\(^o^)/

滅多に無い機会で
どんなすれ違いスキルやねん。\(^o^)/

くるみちゃんの名古屋日記には、
別途ツッコミを入れるとして、
東京日記も書きたいところだけど
今日はとりあえず行ったところだけ。


どんぶりかんじょう@アキバ
天使の扉@アキバ
アイドル喫茶全力@アキバ
ダイヤの原石@アキバ×2(神!!)
7代目けいすけ@アキバ(神!!)
ディアステージ@アキバ
良い感じのバー@船橋
ナマステインディア@代々木公園
JET BAR@新宿2丁目
はつね@西荻窪
鬼金棒@神田
ぽんでぃしぇりふろれある@アキバ
キャンフルストロベリー@アキバ
ほめほめさらさら@アキバ
スワローテイル@池袋(超神!!)


今回は時間無くて多くの店回れなかったけど
スワローテイルは真剣に素晴らしい店だね!!

婦女子ばかりでしたが、
正直男ひとりでも帰りたくなりました。\(^o^)/

さぁ、明日から超仕事溜まってるので
今日はとりあえず寝るっ。そして頑張る。\(^o^)/

今回の旅でお付き合いいただいた方々。
本当にありがとうございました♪