秋葉原 アイドルカフェ 喫茶全力

秋葉原にあるアイドル育成型カフェ。
2009年12月にオープンしましたが、
このたび2011年9月26日をもって閉店となりました。

たまたま閉店前に行けましたが、
とても残念な気分です。。。\(^o^)/

この日は閉店前のアイドルとの
コラボイベントということで、
アリス十号さんなる人たちが来ていました。

正確に言うと私がいた時間帯は、
研修生みたいな子達が来てたのですが、
地下アイドルじゃなく仮にも正規アイドルなので
めっちゃ!!!可愛かったです。

里中みりちゃんって子と、
南雲星菜ちゃんって子なんですが、
やっぱプロって違うんですね〜。

そして何より研修生なので中学生なのが良かった!!
中学生と対面で話せるカフェってなかなか無いよ。
これ違法行為じゃね?\(^o^)/

私が行った時は他にお客さん居なかったから
ほぼ1:2という状況で逆にガクブルでした。\(^o^)/

30分で800円で
さらにドリンクワンオーダーなのですが、
アイドルが本当に好きな人なら安いって思うし、
好きじゃなくても十分そのくらいの価値あるのになー。
って、感じました。

AKBもかわいいと思うけど
東京に居るならこの子達の追っかけしたほうが
たぶんたのしーだろーなーって思います。

だけど誕生日のこの日にとても悲しいことに気づきました。

中学3年生ってことはまだ15歳なんだよね。
自分の年齢のほぼ半分とか・・・。\(^o^)/

年齢ってとても残酷ですね!!

今更だけどチェキ1000円でも
撮っておけばよかったなー。

アイドルの道は奥が深そうです。。。