振り返れば故郷は 場所ではなくてあなたでした



天使の扉@秋葉原
通称:てんとび!!

と、いうことで
秋葉原時代に通っていたメイドさん
今も在籍しているお店に遊びに行きました。

むかし通っていたお店は今はもう無くて
とても悲しい気もするけど大事なのは、
場所じゃなくて人だなぁ。って実感しますね。

そして帰る場所を作ってくれてありがたいな。
って、本気で思います。

この日担当してくれたももかちゃんは、
良い意味で自然体で気兼ねなく話せる子なので
とてもリラックスして話せます。

http://ameblo.jp/horimomo/

内容がかわいいよねー。
めっちゃ飲酒してるけど何故か可愛い。(笑)

趣味で写真をやっているのですが、
最近は結構プロの仕事依頼も増えてきたのに
あまりお金にならないから辛いと嘆いていました。

今は主に市民マラソンの写真を撮ってるらしいですが
有名人でも無いしとりあえず全身映っていればいいので
面白みがないらしいです。\(^o^)/

他にもアルバイトで写真館で働いているらしいですが、
意外とキャバ嬢が気合入れて撮りに来るらしいです。

そうそう。
これ・・・完全にプライベート感満載よね。(笑)

でもこんな話を気兼ねなく話せるので
とても楽しいひとときでした。

なんかね。
秋葉原時代のメイドさんとは友達気分ですね。

正直リフレやってるので
年齢的には私に近い子が多く・・・
そうおよそ17歳前後の子達なのですが、
やっぱり年齢の差って大きいよね。

若い子が好きな方もいらっしゃいますが、
私は正直自分の年齢に近いほうがいいなー。
って、思います。

ワガママ申し上げて恐縮ですが、
これからもいつでも帰れる場所で
元気に頑張ってくれたら嬉しいですね♪

ブログ密かに見てるので更新がんばってね!!
東京帰ったら遊びに行きます。

実家には帰らないけどご帰宅するよ☆\(^o^)/