中村区 うどん 長命うどん



何かの雑誌で有名らしいお店。

通りがかりにお帰り・・・じゃなくて
ふらっと立ち寄って見ると中にはお年寄りの方々で大混雑。

地元で愛されてる名店なんだなー。
って、思って注文してみたけど久々に外した感満載。。。

うどんはなんていうか・・・
柔らかくも無く固くも無く変哲も無いうどん。
ダシも可もなく不可もなくなんていうか・・・普通。

極めつけは天婦羅がだいぶ昔に上げたもので
カッチカチに固いの。カッチカチやで。\(^o^)/
どんべえの天婦羅みたいだな。\(^o^)/

魅力といえば量が多いくらい?
直径30cmほどの丼に3人前くらいに盛られたうどんで
500円ほどなので確かにお値打ちだと思う。
天婦羅もでっかいかき揚げで70円くらい。

きっと昔はね。
こういうお店が愛されたんだろうけど
今はうどん店もチェーン店化されてるので
辛いんじゃないのかなー。。。

あんなカッチカチの天婦羅食べるほうが
命を縮めちゃうと思ったのは内緒の話・・・。


---------------

今日は萌えりぃで至高の幼女と呼ばれている
みおりちゃんにようやく会うことが出来ました。

何これ・・・超幼女。\(^o^)/
珍しく出会った瞬間チェキ頼みました。
挨拶すらしていないのに。。。\(^o^)/

これは個人的嗜好もあるけど、
全力で晒したいくらいのクオリティ。

珍しく大切に保管しようと思います!!

---------------

しかしどこもそうだと思うけど
土日のメイド喫茶の放置プレイぶりは異常。
AKBの握手会かっ。\(^o^)/

萌えりぃ8人くらいメイドさん居ても
全然回ってないもんね。。。

ハロウィンっていうか
コスプレ→スケベホイホイの効果は抜群だ。\(^o^)/

あきちゃんがセクシーすぎた。\(^o^)/