全国のメイド喫茶にお帰りしてるんだが、もう俺は限界かもしれない

名古屋よ、私は帰ってきた。\(^o^)/

と、いうことで帰国なう。

美味しいもの食べる
→おなかいっぱいで苦しい
メイド喫茶で癒される
→おなか空いたので美味しいもの食べる
→やっぱり苦しい
→再びメイド喫茶
→無限ループ

のハードワークを無事こなしたよ♪

だがしかし。
メイド喫茶めぐりの旅はまだ中盤戦です。
昨日国際電話繋がっちゃったから今から大阪行きます。

名古屋→台湾→名古屋→日本橋とか
ワールドワイドなご主人様にランクアップだぜ。

国際電話で席の予約とか。\(^o^)/
メイド喫茶必死系のローズです♪\(^o^)/

もうダメだこの人。
下手にお金持ってるとロクな使い方しない。
こんなに部屋を汚いままにしてまた旅立つとか。。。
さっさと結婚するべき。\(^o^)/

毎月20万円あげるから
誰か僕と契約してお嫁さんになってよ。\(^o^)/

5連休を最高に不毛な過ごし方してる自信ある。\(^o^)/
と、いう感じで今から向かいます!!