11月15日 メイリーフ�B

台湾→大阪と5日開いてしまったけど
ちゃんと名古屋に帰ればエブリデイメイリーフ☆

本日の日替わりはちょっぴりダンディに
唐揚げ玉子プレートでっす!!



名古屋といえば味噌カツならぬ
味噌から揚げだぎゃぁ。と、言わんばかりの
ご飯の上にまぶされたオリジナルソースが
めっちゃ食欲をそそります。

食べる前からメイドさんと語り合ってたけど
これが美味しくないわけがない。\(^o^)/

半熟卵もどっかり真ん中に居座って
美味しくて安い素敵なランチが見事完成です。

こんなに素敵なランチなら
写真公開しちゃえば蟻の様に集まってきそうですね♪

------------

今日のランチはマイ&リリちゃん。

リリちゃんは、よくある人見知りメイドさんなのですが
その人見知り度合いが半端ない。\(^o^)/

メイリーフの作りって
キッチン→カウンター→客席→ドア
と、1方向なため基本メイドさんとご主人様って
向かい合うような形式なのに見事なまでに
背中を向けてくれますからね。

メイドさん=人見知りっていうのは、
デフォルト設定ではあるけどここまで素直だと
逆に清清しくありますね♪

ただこういう子って最初はとっつきにくいけど
一度慣れてしまうとすごく人懐っこいので
ツンデレ好きのマニアックなご主人様は、
ぜひとも攻略すると良いと思うよ。\(^o^)/

カードとかのランクよりも
メイドさんにしかなつかないメイドさん
なつかせたときこそが本当のランクアップの瞬間。
↑わけがわからない文章。\(^o^)/

ただ基本料金が高い以上
ご主人様スキルの高くない人にとっては、
なかなか受け入れがたいかもしれないですねー。

そんなところで勘違いされちゃうなんて
せっかく話も面白いし顔も可愛いんだから
めっちゃもったいないですよね。

でも、そんなところを
必死でフォローするマイちゃん萌えですね。

なんかもう。
そういうどうでもいいところばかり見て楽しんでます。
ひねくれた楽しみ方ー。\(^o^)/

-----------

コメント2件もいただいたのに
お返事できなくて本当恐縮です。

台湾のメイド記事も楽しみにしてると、
お声かけいただいたのですが、
これでも一応仕事してるので
もう少しだけ待っててね。\(^o^)/