11月16日 メイリーフ�C

画面の前の紳士淑女の皆様ごきげんよう

本日もメイリーフタイムのお時間が
やってまいりましたのですわよ♪

本日のランチは、人生にスリルと刺激を求める
旦那様方にはピッタリ。

ピリ辛唐揚げプレートですわ☆



昨日のと味付け違うだけじゃない。
なんて声はまったく聞こえないことですよ。

食材を効率よく飽きさせない工夫も
品格あるメイリーフメイドの嗜みでございますわ。

少し辛口でございましたけど
本日のランチも大変おいしゅうございました。
ですわ。\(^o^)/

------------

ってな感じで何故か最近
メイリーフ内で流行っている偽上品語。

クラシカルな装いをしていながらも
中身はあまりクラシカルじゃない
ギャップ萌えがメイリーフクオリティです。\(^o^)/

本日のランチは、
ふんわり癒しオーラ満載のあすちゃんに
超絶マシンガントークで場の全てを笑いに包むちはやさんと
中高いけてないメイドさんコンビのお給仕です。

まさかのランチにちはやさん光臨!!
いつもはまったりなのに激しい濃密な時間を
堪能させていただきました。

このコンビがお昼にいるの最強すぎるでしょ?
ちはやチャージ料500円取ってもいいくらい。
そりゃ調子に乗ってケーキ二つも食べちゃいますよね。
わかります。\(^o^)/

いつもは控えめなあすちゃんも
今日は少しテンション高めなのが萌えでした。

最近お昼のお客さんも少し増えたような?
ランチ効果は順調みたいですね♪

------------

台湾に帰ってきてから
メイド喫茶に押し付けはじめているお土産。



「最初に言っておくけど・・・不味いよ?」
が、売り口上です。だって、本当に美味しく無いもん。\(^o^)/

台湾ではパイナップルケーキが名産なんですが、
なぜかって言うと黄色だから。

台湾人はお金と占い大好きなので
黄色=お金を呼ぶと考えているらしいです。
素直でよろしいですね。\(^o^)/

ちなみにメイド喫茶では付き合いが浅いので
まともなお土産買ってきましたが会社のお土産は酷いです。

台湾では乾物が有名でしいたけ?とかのキノコの
乾物があるんですがそれが地味に美味しいので
大量に買ってきては若い女の子に食べさせるという
パワハラ行為を行っています。

「ねぇねぇ。僕のしいたけ食べない?美味しいよ?」

パワハラじゃなくてもはやセクハラですね。\(^o^)/

------------

ちなみにメイリーフでは私が台湾に行ったのは
仕事の一環だと思ってたらしいですが、
完全にメイド喫茶に行くためだけの私用です。

まぁ、メイド喫茶にお帰りすることが
ある意味仕事といえばそれまでですが。\(^o^)/

そして今日もメイリーフと萌えりぃの
メイド交換イベントやるみたいですね。

・・・チェンジしすぎだから。\(^o^)/
そんなにしてると怖い人が来ちゃうよ?\(^o^)/

行こうかなー。と、思うけど
台湾帰ってから仕事山のようにあるんだよね。

こんなブログ書いてる場合じゃなかったわ。\(^o^)/

現実逃避してないでぱっとしてひゅっとして
ぺっって仕事しちゃおーっと。\(^o^)/