11月17日(木) メイリーフ�D

「水」と「木」の字って
よく見ないと見分けつかないですよね?
だから私も昨日が木曜日だと思っちゃいました・・・。

そんなわけのわからない書き出しの
今日のランチは明太子クリームスパゲッティー!!



おめでとうございます。優勝です。
このスパゲッティめっちゃ美味しい!!

濃厚なクリームソースに
旨みがたっぷり詰まった塩辛い明太子が
見事にお口の中で弾けてパスタと明太子の
ぷっちんぷっちんハーモニーがたまらない一品です。

メイリーフのランチはどれも美味しいけど
やっぱりパスタがイチオシですかねー。
原価的にも安いと思うしパスタの日増えたらいいなー。

次は手長エビのトマトクリームパスタか
アボガドとアスパラガスのクリームパスタがいいなー。
絶対1000円で収まらないけどね。\(^o^)/

---------------

今日のランチは重度のディズニーオタクのチトセさんと
重度のジャンプオタクのアヤカちゃんのコンビでした。

一見大人しそうに見える二人なのに
一度スイッチが入るとモーレツにしゃべりだすのが
クラシカルなお屋敷の雰囲気にぴったりです。\(^o^)/

チトセさんとは何度かお話してますが、
この人本当に好きです。何か仲間の雰囲気を感じる。\(^o^)/

ブログのタイトルを見てビックリさせられたのは、
正直言ってチトセさんが初めてです。

「一日一ホモ」

隠そうよっ!!
ねぇ・・・隠そう?\(^o^)/

メイドさんがBL好きなのは仕様ですが、
ここまで堂々と宣言されたのは初めてです。

明日は彼氏のミッキーさんのお誕生日です。
彼女は深夜バスに揺られて遠距離恋愛を続けます。

彼女が早く幸せになればいいのに。
と、心の奥底でひっそり願った木曜日の午後でした。


今までのところひとりも素敵なメイドさん
紹介できてない気がする・・・。

でも、そんなギャップ萌えのメイリーフが私は好きです。\(^o^)/