11月25日 メイリーフ�L

今日は給料日でヤマダ電気がオープンで
マックでグラコロが発売で花金だなんて
なんだかウキウキしちゃう日でしたね♪

引きこもりの俺には一切関係ないけどな。\(^o^)/



ハナ金ってなぁに?って、いう人は、
あまりこのブログを読んでないと感じている
今日の日替わりは、酢鶏プレート!!

すどり・・・?
お値段以上・・・?
それは、ニトリ。\(^o^)/

どうしてもランチに
からあげを使いたくて仕方ない病のメイリーフさんは、
酢豚をアレンジした酢鶏で勝負です☆

若鶏の甘酢あんかけじゃダメなのかという声は
一切合切聞こえなーい。\(^o^)/

柔らかく仕込まれたから揚げは、
下手に口の中で抵抗を続ける豚肉より
美味しいかもしれませんね♪

そして何より盛り付けが綺麗で楽しいです!!

お値段以上ですよ。酢鶏

-------------

そんな不思議なランチとは別に、
今日は乙姫は俺の嫁!ブリーチ大好きあやかちゃん♪と、、
マックはリア充の溜まり場だからドライブスルーで
スルーするマイちゃんのちびっこコンビでした。

今日は昨日と打って変わって、
11時半ばの段階でほぼ満席でしたね。
昨日は貸切イベントだったのに。

やっぱり今日が給料日だから?
もっとご利用は計画的にすればいいのに。\(^o^)/

でもやっぱり客席が華やかなほうが
メイドさんのテンションが高まって
お屋敷が楽しい雰囲気になるので良いですね♪

-----------

最近メイリーフも通ったおかげで
なんとなく常連さんの顔を覚えてきました。
まぁ、それは逆のことも言えるんだろうけど。\(^o^)/

でも、名古屋のお客さんって、
本当にみんな礼儀正しく上品な人多いよね。

客席歩き回って叫んだりはしないのか。\(^o^)/

とりあえず萌えりぃの九尾の人柱力の人以外に
面白そうな人いればいいのになー♪

(-ω☆)キラリ