11月26日(土) メイリーフ�M

メイリーフではご主人様のことを
旦那様って呼ぶ仕組みになってますが、
最近とあることに気づきました。

旦那様って結婚してなくちゃ
旦那様って呼ばれないんじゃね?\(^o^)/



扶養控除の書類を自分以外空欄で申請するのも
寂しくなってきたので娘の欄に「芦田愛菜
と書いてうさぎドロップをしてみたい
今日この頃のお食事は、和牛ハンバーグプレート。

それ!!ほんとそれ!!
と、力強く肯定したくなるほどめちゃ美味しい!!

これ反則じゃない?\(^o^)/
素材の時点で差がありすぎるわ。\(^o^)/

もうメイリーフは、うさぎの森に次ぐ
メイド界の読売巨人軍認定しちゃいます。\(^o^)/



そして今日は終日ディナータイムなので
ドリンクはもちろんカレー。\(^o^)/

カレーライスは飲み物です!
と、言い張ってたからなのか
やけにしゃばしゃばな出来だったんだけど?

おかーさーん。
だから僕どろっとしたカレーのほうが
好きって言ったじゃーん。

もぅ次からちゃんと作ってよねー。\(^o^)/

やっぱりおなか空いてた時の
カレーだから美味しかったのかな?

-----------

みんなウキウキ月末週末の今日は、
まいちゃんとかほちゃん・にいなちゃんと
お姉さんメイドと可愛い妹メイドのコンビでした。

フレッシュチームは振る舞いが新鮮で
見ていて楽しいですねー。

旦那様と話す様子を
カウンター越しに眺めるまいちゃんの姿が
どうみても父兄参観にしか見えませんね。\(^o^)/

一生懸命頑張ってる女の子は、
見ていて飽きるものじゃないですね♪

-----------

そして一生懸命頑張ってるおじさんは
見ていても特に何も面白くありません。\(^o^)/

最近忙しいから帰るの遅くなっちゃうんだけど
帰ったころには何があったか忘れちゃうんだよね。

ようやく明日はおやすみ!!